ポイントで - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ポイントで

2007年10月15日 23:38

ナチュラムのポイントが結構溜まっていたので・・・

先日ポチッといっちゃいました
購入したのはZippoハンディーウォーマーです。
Zippoといえば、言わずと知れたライターのメーカーですが、
こんなものも作っているのです

簡単に言えばホッカイロなんですが・・・
これからのキャンプや釣りなどのアウトドアにはもってこいかなっと思って
100円カイロより暖かく、長時間持つとのことですので試しに買って見ました。
簡単な充電式のエネループカイロにもちょっと惹かれましたが・・・
電源がない場合などはかえって不便になってしまいそうでね
さぁ、実際に試せるのはいつかなぁ~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/860-04fef852
    この記事へのトラックバック


    最近の記事