今週は? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今週は?

2007年10月17日 23:24

今週末は、土日休みだ
よっし、ラストキャンプに行くぞぉーっと思っていたのに・・・
天気予報の雨マークが土日ともにはずれません
流石にこの寒い時期の時期の雨キャンプは辛いなぁ・・・
ここで行けないと今シーズンのキャンプは終了になってしまうのか?
そんなの、いやだよぉ

秋の天気は変わりやすいって言うし、突然変わってくれないかなぁ
折角の休みに雨じゃ、紅葉狩りにも行けないし、つまんないな~
我が家の、10,11月は毎年のように予定が立て込んでおり、休みの少ない私の仕事上、スケジュールが結構辛いです。


AUTHOR: Tsun DATE: 10/17/2007 23:55:38 天気悪そうですよね~週末・・・
でもきっと変わりますよ(^^)きっと・・・
最近の週間予報はあてにならないですしね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/861-cf55f213
    この記事へのトラックバック


    最近の記事