レーダー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

レーダー

2007年10月30日 22:02

車用の取締レーダーがついに寿命です
もう、10年以上も使っているので仕方がないですね。
電池の寿命でしょうがソーラーでの充電が出来なくなり、
その上シガーライターからの電源コードもどこかへ行ってしまい充電も出来ない。

よしオークションでGPS付の新しいのを落札しようと試みていますが・・・
なかなか、思ったとおりに落札できません
結構、狙っている人いるんですね~

もうそんなに飛ばすこともないので、必要ないかな~とも思うのですが、
これがなくて、万が一摑まったときのことを思うとやっぱり欲しいか?
最近身の回りでもそんな話が多いので・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/872-a98f5eb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事