シーズンオフ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

シーズンオフ

2007年11月01日 21:57

日本ハム負けてしまいましたこれでシーズン終了です・・・

そして、我が家のキャンプもどうやらシーズンオフか
11月も先月に続きほぼ休みの予定が一杯になってしまっています
なんだか今シーズンは秋キャン出来ずに終わりそう~
あぁ~ぁ、これで我が家のキャンプシーズンは終了かな?
まだまだ未練タップリの私ですが・・・どうにもなりそうもありません


今シーズンは14箇所のキャンプ場で合計16泊です。
これを多いと感じるか?不満と感じるか?
普通の人?からしてみれば、間違いなく多いですか?
今までの我が家では間違いなく回数が一番多いシーズンになったのですが・・・
今一満足感が・・・足りない?何故でしょう???
秋の紅葉&栗拾いキャンプが出来なかったからかなぁ?
我が家には冬キャンが出来る装備がないので、真冬はどうにも無理ですから、来春までしばし冬眠になりますね~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/874-702c807d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事