帰路 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

帰路

2007年11月04日 18:36

無事に結婚式に出席してきました。
やはり、こちらの引き出物は豪勢ですね、重たい・・・
後はゆっくり家まで帰るだけです
札幌はきっと寒いんだろうな・・・(;^_^A


AUTHOR: Tsun DATE: 11/05/2007 09:16:39 ご苦労様です(^_^)
向こうの結婚式は凄いんですよね?料理も凄かったですか?

私はポロトに行ってきました、テント10張りもありましたよ!
ラストにするかもう1回行くかはまだ微妙です(^_^;)、今週は行けないので再来週からはさすがに寒いかなと・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | 79D/WHSg

    そうでしたか~?気付きませんでした。
    「キャンセル待ちはありません」ってアナウンスは聞いた覚えが・・・
    しかし、あの状況じゃ・・・私は無理かな?
    たしかに2万円には惹かれますけどね~(^^)

  2. アルミ缶 | URL | 79D/WHSg

    ダブルかオーバーか分かりませんがブッキングしていたようで
    「誰か明日に乗り換えて~2万円あげるから~」
    と航空会社のおね~さんが叫んでいましたよ。

  3. アッチ | URL | 79D/WHSg

    ええっ!アルミ缶さんとやっぱり同じ便だったのですか?
    それって凄い偶然ですよね~
    世の中狭すぎですね~(^^;
    私は確か中央より前側の11列目だったかな?
    でも、アルミ缶さんは、あの時間じゃ自宅までは帰れなかったんじゃ・・・

    ところで、2万円って?なんですか?

  4. アルミ缶 | URL | 79D/WHSg

    まったく一緒で~す(^o^)丿
    2万円コールにぐらっとしましたが・・・(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/877-f54c46dc
この記事へのトラックバック


最近の記事