短命・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

短命・・・

2007年11月05日 23:34

昨日、旅先で娘にささやかなお土産のキーホルダーを買って来た。
なんだか理由は分からないが、キーホルダーが結構スキみたいだ
なので、チョットしたお土産を買ってやった。
本当は飛行機にも興味心身で、一緒に乗りたかったらしいが・・・
今回は強行スケジュールなのでそれはまた次回に?
昨日は家に着いたのが、夜0:00直前だったので、娘にはそれを今朝渡した。
なんだか喜んでいたようで良かった~

しかし、今日どうやら内緒で幼稚園にそれをもって行ってしまったらしく、
キャラクターのパーツをどこかで無くして帰ってきたらしい・・・
そして、帰ってきて家でこっ酷く怒られた様だ
お土産を貰って有頂天になる子供の気持ちもわからないわけではない
買って来たほうからしてみれば、気に入って喜んでくれたのは嬉しいが・・・
うーん微妙だね・・・

そこらへんが、まだまだ子供なんだなぁ~とつくづく思う。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/878-469ed481
    この記事へのトラックバック


    最近の記事