物欲なし!? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

物欲なし!?

2007年11月13日 23:00

キャンプシーズンも終了の今日この頃・・・
私の中の何かがいつもと違う

それは、あんなに溢れていた物欲がないこと
シーズン中はあれこれ使ってみたいなぁ・・・などと、いらぬ考えが次から次へと浮かんできたのですが、今はさっぱりですね。
これがいいのかどうかは、、、まぁ春になればいやでも自然と湧いてきますがね

確かに我が家ではキャンプ道具でどうしても買わなくては行けない物はほぼ無いといっても良いでしょう。まあ、買うとしたら今あるものをグレードアップしたりとか、新製品が出たとかですかね~なのに、シーズン中は何度となく用もないのにふらっとキャンプ用品店に足が向いてしまいました。しかし、このところは全然行かなくなってしまいましたね。
今月は、個人的に色々あってお財布が寂しいこともありますが・・・やっぱりシーズンOFFなんですね~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/886-bb4736d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事