新ビール - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

新ビール

2008年10月28日 22:43

先日飲んだ新発売のビールですよ~♪
この日は寒かったので我が家はしゃぶしゃぶでした
そして・・・鍋の時にはやっぱりビールが美味しい。
早速、新発売!の2種類を試してみました。
081028-1
キリンのプレミアム無濾過はとてもしっかりとした味わいのビールです。
ちょっと、どこかの地ビールみたいな感じのする雰囲気です。
小ビンなのでビンのまま頂きましたが、たまにはビンビールもいいですね~
081028-2
そして・・・私の好きなサッポロクラシックの限定品は?
富良野ヴィンテージ
飲んでみると、思ったより、軽い感じがします。
フツーのクラシックの苦味の利いた味とはちょっと違いますね~
以外とスッキリとした味わい?
って、なんだかわかったふりして、飲んでばかりです・・・

なんだかんだ言っても、この時期やっぱり、お鍋とお酒がいいですねー(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/91-26d782db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事