SPW - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

SPW

2008年01月08日 23:08

去年の暮れにスノーピークストアに行ったときに・・・
メンバー登録したら、これをもらえました
ランチョンマット?1枚でどう使う?

それはそうと、SP社のホームページを見ていたら、もうすでに今年のSPWのイベントスケジュールが発表されていましたね。そして北海道は7月にいつものドロームで行われるようです。

HPなどでレポの様子を見ていると、とても楽しそうだが・・・
うちのテントはSPじゃないし・・・
その他道具も圧倒的に他社のモノが多い
そしてどうも大勢の中に入り込むのが苦手な自分がいて、
行ってみたい気もするが、きっと疲れるんだろうなーなんてね
やっぱり静かにキャンプがいいかなぁ・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/928-6e095f49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事