七五三 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

七五三

2008年11月02日 18:44

081102-1
今日は娘の七五三のお参りに北海道神宮へ行ってきました。
昨日まで、天気予報はずーっと雨マークが外れなかったのですが、
朝方降り始めた雨も何とか出かける前に止んでくれて助かりました。

そして友人からは、なんとこんな天気の中、仲洞爺でキャンプ中!とのメールが入り
後ろ髪引かれながら、娘の一大イベントをなんとか終わらせましたよ。
081102-2
今日は朝から、わたわたと準備をしていました。
マニキュア、口紅などなど
慣れない化粧までさせられ・・・(^^;
ホント女の子は大変ですわ~。

それにしても朝の雨が嘘のように晴れてくれて、ヨカッタァ~
081102-3
次は成人式まで着物着る機会は無いのかな~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/94-46a73a18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事