買い物DAY - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

買い物DAY

2008年11月03日 21:39

今日は一日買い物で終わってしまいました。
朝から千歳のReraに行き妻と娘の冬物衣料を購入。
そこで・・・
なんだか混んでいるなぁ~と思ったら
一角に行列が!なんなんだ?
なんと、映画のプロモーションであの綾瀬はるかが来るとの事!
それでこんなに混んでいるんだぁ~と納得?!
しかし、我が家はフツーに買い物して綾瀬はるかも見ずに帰ってきました。
私はあまり芸能ねたには興味がないものでして。。。

その帰りに、秀のバーゲンにも寄ってきました
そこで買ったのが、こいつらです。
081103
私はティエラのスタンディングテープ固定用にソリステの20cmを購入。
妻はと言うと・・・軽量化?のためにと樹脂製のカトラリーを?
その他欲しいものは沢山あったけれど、今日のところは我慢して・・・

今日は、朝から晩まで一日中買い物尽くしでつかれましたぁ~
来週はラストキャンプにいけるかなぁ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/95-e7e58d98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事