雪あかりの路 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

雪あかりの路

2008年02月11日 08:35

昨晩、小樽に行ってきました。

娘のピアノのコンクールに合わせて、妻の両親が来ていたので皆で小樽観光に
ちょうど小樽では、第10回目の小樽雪あかりの路というイベントが行われており、それを見に行ってきました


昼過ぎに小樽に着いたのですが、凄い人です。

駐車場を探すのも一苦労ちょっと離れたコインパーキングへin
しばし、北一硝子などを見て周り、普通に観光。
夕方になり暗くなってきたところで、会場へ・・・

こちらもも凄い人です・・・ 身動きできません。


こんな感じで、沢山の蝋燭のあかりがともされています。

ここだけ観ていると、なかなか幻想的な雰囲気がいいですね~

これは、ボランティアの皆さんが中心に行っているそうです。


それにしても・・・外人多いなぁ


こちらは、手宮会場・・・

旧手宮線(鉄道跡地)が会場です。

しかし・・・人が多すぎて前へ進めません
敢え無く入口付近で少し見ただけで断念・・・

会場はとてもいい雰囲気なんですが、なにせ人が多すぎて・・・
うかうか写真を撮っている場合でもありませんでした。

ぜひとも平日の空いているときに、ゆっくり見に行くことをオススメします


AUTHOR: KenDone DATE: 02/11/2008 10:02:04 例のコ○コー○のオマケのコールマンの袋8色今日届いた荷物に入ってました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/954-20d17367
    この記事へのトラックバック


    最近の記事