ついに! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ついに!

2008年02月16日 22:40

ついに入手しました

2008年カタログ
スノーピークコールマンの2大メーカーを入手しました

何気に、通りがけに白石の秀をちょっと覗いてみると
そこにはなんと真新しいカタログがあるではないですか?
おおっこれは是非とも頂かなければ
すぐに店長さんにお願いしていただいちゃいました~
まだ全部読んでいないのですが・・・
これからしばらく、私の愛読書になること間違い無しですね
それにしても例年に比べて早くないですかね?
おかげで?物欲が止まらないよぉぉぉ・・・・

ついでに、SPストア在庫の旧品のワゴンセールをやっていたので、
そちらでも小物をちょっと購入してしまいました。
それは、後日ご紹介しますね


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/959-c2957742
    この記事へのトラックバック


    最近の記事