ホワイトデー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ホワイトデー

2008年03月14日 23:48

今日は3月14日ホワイトデーだったので、
ささやかながら、妻と娘へ・・・

札幌市中央区にある美味しい!ケーキ屋さん
パティスリーSHIIYAマカロンというお菓子を買ってみました
ここのケーキは何度か食べていましたが、このマカロンは初めてでした。
12種類の味があり、今回はそのうち8種類を食べてみました。
どれもなかなか美味しいですよ~


AUTHOR: Boo DATE: 03/15/2008 00:34:00 ホワイトデー・・・私は妻のご機嫌を取るために、な・な・なんとぉ
リゾートホテルでランチバイキングをしました。それも仕事を休んで(*^^)v
やっぱり感謝感謝ですよね~

ところでアッチさん、甘党なんですか?お酒も結構好きですよね?
ちなみに私は大の甘党で大のビール党です・・そしてメタボです(ToT)/~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/982-6be16148
    この記事へのトラックバック


    最近の記事